2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

書版と鬼鮫の憂鬱

まず始めに、ご存知かと思いますが魔力の書版というアイテムを31枚集めると、ある一部の3次スキルを
習得できる仕様ですが、その書版31枚集めるのは苦行で、現在その一部の3次スキルを覚えた人はほん
の数人です。ではどのくらい苦行かというと、最上級狩場である傲慢の塔11FでフルPTで3時間狩りして1
枚とかそんなレベルらしいです。なので書版が必要なスキルを覚えている人は、11Fで篭って頑張ってる
人に限られます。
まあ11F以外にも書版がでる狩場はありますが、11Fと比較すると相当確率は落ちますので、書版集めす
るなら11FにでFA

ちなみにドロップ対象
【11F】
・グレート ガーディアン エンジェル
・プラチナム ガーディアン チーフ
・プラチナム ガーディアン シャーマン
【10F】
・グレート シール エンジェル
【忘却】
・シャープタロン タイガー
【火炎】
イケデート

上からドロップ率が高い順になってます。ロシアのサイトでは忘却の虎から0.01% 11Fの天使から0.1%
の確率でドロップってなってます。

ソロで書版集めの効率が一見よさそうな火炎のイケデート狩りは、実際にどうなのか俺氏78シルレンが
累計40時間狩りした結果・・・・。2枚
やっぱ11Fじゃないと無理・・最も火炎で狩りしてる人見たことないのでそういうことです。ちなみに経験値
は傲慢ソロのが2倍くらいうまいです。 


最後に11/11のオリン戦の一部youtubeでUPしたのでこちらも↓よろしく
                     https://www.youtube.com/watch?v=kd6BJdTU1Sg
いやーDA相手だと触れた瞬間フィアーはめされて終わるw 馬相手は運次第、もんたろうはPS次第
[ 2016/11/18 ] 未分類 | TB(-) | CM(3)

78HITとPV動画解説

78HIT
Shot00015.jpg
したのは4日くらい前ですが、その日忙しくてブログ更新できませんでした。
今の心境はもう78レベルかー意外と早かったなって感じです。思い返すとジャックスに入隊したのが約2か月
半前の事で、まだそのときはレベルが61で自分一人では敵対のG系には歯が立たない状態でした(アタリマエ
とりあえず73レベルになれば敵対にスタンショットが入るようになるので、まず73を目標にフリテレポを駆使し
て粘着されながら狩り、襲ってきたら即Bで別の狩場にフリテレポで飛ぶ、これを永遠に繰り返してましたw
最長でこの作業を4時間やったこともあった。1日フリテレポスク200枚とか消費なんてあたりまえ、もう累計
何枚消費したのだろう、まあ自分が使った分向こうにも使わせて損害与えられたからいいけどさw
そんなことをしてて73になり、ようやくスタンが入るようになり、襲われてもある程度対抗できたかな、しかし
反撃して殺してもまたくるから厄介だったなw73くらいから積極的にPVPやりはじめてモチベあげていった
かな、73くらいからは結構早くあがっていったと思う。
そして78になった今、これからレベルあげしていくかどうかは不明です。というのも1時間本気で狩りしても1%
もあがらない、これじゃ狩りする気でるわけないよねえ、だからとりえず別キャラ育成^^ 
Lv40エルダー
Shot00017.jpg
エルダーを作った理由はレジショがほしいから、だがレジショのLv1は15%・・・最大でLv4で40%というぶっ壊れ性能
まったり52レベル目指します。そしたらレジショのレベルがあがり20%になる。まあ20%で満足

あと一応78シルレンの¥なしのステータス晒します。なんかの参考までに
Shot00020.jpg
ジャックス入って2か月半でPVPカウント74・・・ まあ頑張った方かな
まあこれからも色々頑張りますーーー以上。
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------
最後にPVP動画何個かUPしたんで、それの解説したいと思います。

・まずこちら↓↓ PV負け戦動画 (PV12作目)
https://www.youtube.com/watch?v=63U54m2bZZg
好戦的な俺ら3人が酔っ払ってテンション上がって突撃ラブハートしましたw
今考えると普通に、こちらは帰還するしか選択肢はなかった。というのもまず3vs4の時点で分が悪く、俺の
英雄スキルが全部ディレイ中でヴァローすら発動できない、それに対して向こうは開幕ヴァローで、英雄ス
キル使える状態。しかもレベルが違いすぎるw 勝てる要素がない状態だったが、結構ねばったんじゃない
かな? ちなみにロロノア・ゾロは1個50カイモする瞬間POT連打するブルジョアで、ロニエはメリッサPOT
と闘志POTのマクロ叩くブルジョアです。 メリッサ=70k 闘志=50k 一回SC叩いて120k 
前にGが(G13の財力なめんなよ)っていってたけど、こっちの財力もなめんなよw
でもまあ最後の方でジャスティンGETしたから満足かなw でも反省する点がいっぱいですorz
ちな、あおてん崖から落ちてたけど、PV14動画で俺も崖から落ちるからヨロシクw

・次にPVP13動画↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=7p3wH7Xs-zg
特に反省点はないけど、最後の方でワサップがMPK失敗して、モブ死したときに遺品を落としてそれを回
収できなかったところくらいかな、反省点あげるとするなら

・最後、PVP14動画↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=NPETNtSLFGc
このとき8アカしてた影響で若干カクカクでしたサーセン。 今回向こうもレジショ入ってなかったようで、よく
スタン入ってた印象。それとあおてんはもっとスタンショット使えよ、こっちはレジショはいってないんだぜ?
あとトルフィンが闘志POT使うの忘れてたらしくPOTなしでやりあってます。そりゃ倒れるよ、まあ俺もよく
それやって倒れるけどwそして最後に俺が崖から落ちて試合終了w

以上
[ 2016/11/06 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

pv11

[ 2016/10/14 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)

pvⅩ

[ 2016/10/10 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

PVP6~9

6作目→https://www.youtube.com/watch?v=sZLV0u_n-Oc
8作目→https://www.youtube.com/watch?v=zGiwpARA7aI
9作目→https://www.youtube.com/watch?v=aJOtt2s2TCI  (10/9up)new
[ 2016/10/09 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)





