2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

書版と鬼鮫の憂鬱

まず始めに、ご存知かと思いますが魔力の書版というアイテムを31枚集めると、ある一部の3次スキルを
習得できる仕様ですが、その書版31枚集めるのは苦行で、現在その一部の3次スキルを覚えた人はほん
の数人です。ではどのくらい苦行かというと、最上級狩場である傲慢の塔11FでフルPTで3時間狩りして1
枚とかそんなレベルらしいです。なので書版が必要なスキルを覚えている人は、11Fで篭って頑張ってる
人に限られます。
まあ11F以外にも書版がでる狩場はありますが、11Fと比較すると相当確率は落ちますので、書版集めす
るなら11FにでFA

ちなみにドロップ対象
【11F】
・グレート ガーディアン エンジェル
・プラチナム ガーディアン チーフ
・プラチナム ガーディアン シャーマン
【10F】
・グレート シール エンジェル
【忘却】
・シャープタロン タイガー
【火炎】
イケデート

上からドロップ率が高い順になってます。ロシアのサイトでは忘却の虎から0.01% 11Fの天使から0.1%
の確率でドロップってなってます。

ソロで書版集めの効率が一見よさそうな火炎のイケデート狩りは、実際にどうなのか俺氏78シルレンが
累計40時間狩りした結果・・・・。2枚
やっぱ11Fじゃないと無理・・最も火炎で狩りしてる人見たことないのでそういうことです。ちなみに経験値
は傲慢ソロのが2倍くらいうまいです。 


最後に11/11のオリン戦の一部youtubeでUPしたのでこちらも↓よろしく
                     https://www.youtube.com/watch?v=kd6BJdTU1Sg
いやーDA相手だと触れた瞬間フィアーはめされて終わるw 馬相手は運次第、もんたろうはPS次第
[ 2016/11/18 ] 未分類 | TB(-) | CM(3)

次のサンゴにたぶんいれるよ、Aジェムきたしね
[ 2016/11/19 00:04 ] [ 編集 ]

俺もそう予想してる、書版はみんなほしいかんね・・
[ 2016/11/19 02:07 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2017/02/28 05:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






